2015-12-27

2015年12月27日 日曜日 疑問系

晴れ、10℃。

べげさんは そんなにおしゃべり。ってほどじゃないけど 決して寡黙なタイプでもない。


ただ オバサンが今迄知っていたどのねこよりも 会話の中に 主張よりも 疑問系や問いかけが多いねこであらせられる。即ち 例えば ご飯などを要望される時にも ううぇうぇ〜い (めしー) ! ではなく 

♪リュ? 

である。

これは

♪ オバサン?(マダ?モウソロソロジャナイ?

という 意味の質問系である。

事程左様に だいたいが 疑問を表す上昇系で文章が終わる事が多く 即ち 我が輩は〜を所望するのである。ではなく オバサン 〜 デハアリマセンカ ? なのである。

【朝ごはん】絶食
【おやつ】絶食
【寝る前】煮出したタヒボと缶詰30g

べげさんの下痢がなおっていなかった。3回下痢 1回嘔吐。元気あり。一日絶食。