2015-12-20

2015年12月20日 日曜日 オバサン撃沈

晴れ、11℃。

オバサンは食中毒かノロで昨晩夜中から明け方に死にそうな目にあった。オバサンは胃腸風邪はひかないので たぶん閉店間近で30%オフのシールが貼られた クリームチーズパスタ。が原因なようにも思うけど 会社の周囲にノロの人いっぱいいたしなあ。


そんで昨日夜中4回はげろ。を吐いたような気がするんだけど 洗面所に行って便器に覆い被さって げろげろしていると

リビングのキャットタワーから べげさんが

どん。

と 降りる音が聞こえ

スタトテステタ

と オバサンの背後にいらっしゃり 苦しむオバサンを見て

アンタ ナニシテンノ・・

みたいな 訝し気なお顔をなさっておられた。

【朝ごはん】ワイソングFLUTDカリカリ
【夜ごはん】アニモンダキトンパウチx2

ウンチョスはまだなさっていない。というか オバサンの活動低下に伴い べげさんも今日オシッチョス・ウンチョスの類いをなされていない。