2020-09-26

2020年9月26日 土曜日 降臨祭

 小雨、21°。昨日は遊び呆けて帰宅が遅くなったので日記をさぼってしまった。

さて。一緒に遊び呆けていた知人がお犬様を飼われておられるのだが。

そういうや犬って

妖精さん(大)降臨大感謝祭。すなわち UNKハイってないよね。っていう話をしてたんだけどなんでや?

狩の手法の違いが原因だろうか。

でもあれだよな 今思うとうちの実家におった芝犬のごろうちゃんなどはたまに風呂に入れられた時など、風呂場からから解放されるともんどり打って風呂場から転がり出てきて、台所を爪をかちゃかちゃいいながら転げるように庭に出て泥浴びしてたぞ。そんな


あっっばwt@ご8wytpくぇrgbあばゆvばびゃびゃばわsrg


みたいに大興奮して風呂場から転がり出てこなくてもよいと思うのだけど、あれはねこの妖精さん(大)降臨大感謝祭に相当するよね。

しかし今時のお犬の方々はちゃんとしつけがされて ぴん。とお座りしたままドライヤーもさせるくらいだから 風呂に入ったくらいでもんどりうって転がりでたりしてこないんだろうか。

朝ご飯】
C&Rの缶詰
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。