2020-09-19

2020年9月19日 土曜日 UNKハイ

 曇り、28℃。

さて。そういうわけでなんか午後べげさんが妖精さん(大)をなさったのだが。



なんかちょっと緩めの妖精さん(大)であったことが理由なのかよくわからんけど、UNKハイになられたべげさんがベッドからキャットタワーにひらり(当社比) と

ご下がw4t7w4yはえhごげどがn

みたいな音をさせて1往復くらい感極まってがたがたとなされたあとに

よっぽど感極まられたのかオバサンのところにこられて横に立ってオバサンを見つめてそのステキなオハナモゲラ。であるところの髭袋をムヒムヒと動かしながら

ムニャ(デタ)

とご報告いただいたのであった。

知ってる。

片付けな。ってことかな。わかってる。

朝ご飯】
アニモンダのパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは昼なさった。