2020-09-23

2020年9月23日 水曜日 かまいたち

 雨、22°。もう寒いから。

さて。そんなわけでさっきなんか ふくらはぎが薄ら痛いな。と思ってみたら、7-8センチの引っ掻き傷ができて血のかさぶたみたいなものがはりついていた。 


ほんなもんだから

あら オバサンのおうちにはカマイタチでもおったやろか 軟膏でもつけたろ

と思ったのだが そういえば今を遡る事2日ほどまえ朝ウンチョスをなさって感極まったべげさんが

グアッハッハッハッハッッハッハッハ〜〜〜〜〜!

って なって 

どいgじぇrへwどふぉg394857っふぉh°げがどdげええお

みたいな音を立ててベッドの上からキャットタワーにひらり(当社比

と飛び乗った際にオバサンのふくらはぎを踏み台にしおって

ぎゃあああああ いってええええええ!!!

という早朝の事故があったことを思い出したのであった。おもいっきり後ろ足で足蹴にされていたらしい。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。