2019-11-30

2019年11月30日 土曜日 聖ベゲモート大公子閣下殿生誕7周年人民記念日

晴れ、12℃。

本日聖ベゲモート歴2019年11月30日の土曜日は 我が聖ベゲモート大公子閣下殿の7回目のご生誕記念日であり おそれおおくもかしこくも 聖ベゲモート歴7年である。即ち、べげさんは2012年11月30日金曜日にお生まれになられた射手座の男であり ウィンストン・チャーチルと同じ誕生日であらせられる。なんと御目出度い日であろうことか。まあ言うなれば鰹・近江黒鶏祭りである。嗚呼、そこここから祝砲と軍楽隊の演奏が聞こえてくるではないか。ジャンバ~イ!


そうなんだが なんか鰹もささみもイマイチ盛り上がらなかったんだが、どういうわけかな。


いつものご飯の方が勢い良くお召し上がりのなるので、味の好みが変わられたのであろうか。結局全部食べちゃうんだから、食欲が。。とかそういうので無い事は明白なので、色々試してみるべし。


【朝ご飯】鰹
【夕ご飯】近江黒鶏

ウンチョスは朝なさった。