2019-11-10

2019年11月10日 日曜日 おぷろ

晴れ、18℃。

さて。べげさんはオバサンが家の中で行う大抵の行為の名前をご存知である。


なぜならオバサンが行動の名前をいちいち宣言するからである。

特に、べげさんもねこであるからして、オバサンが風呂に入っているのを毎朝毎朝観賞されるのであってオバサンのお風呂に入る前に

べげさ〜ん おぷろ〜 しゃわしゃわ〜

オバサン おぷろおぷろのしゃわしゃわ〜

などと 申しあげると、オバサンがおぷろおぷろでしゃわしゃわ。なのである。と言う事がわかるので、リビングでぼ・・ じゃなくて 思索を巡らせたりなどされておられても

ノビ~

と ノビをされ更には

♪ウン

みたいな事をおっしゃって、お風呂を見に来られるのであるのである。

【朝ご飯】
アニモンダのパウチ
【夕ご飯】
カリカリ

ウンチョスはまだなさっていない。