2019-11-02

2019年11月1日 土曜日 みみたぶみみみみ

晴れ、20℃。もう11月ですってよ奥さん。

さて。人生のわかれみち。オバサンが小さい頃実家には あほ犬・げほん

[何と素晴らしい黒胡麻パンぽすり。であろうか。]

まあなんというか。

あんなに見た目のかっこいい柴犬はたしかにあんまりいないのはわかる。

オバサンの柴犬の基準は実家にいた あho・・ じゃなくて ハンサムなごろうちゃん。であるので、世の柴犬の方々には大変申し訳ないと思うけども、柴犬の良いところは、まず額の毛が密集していてガマの穂みたいになっていおり、しかもなぜか額が桃尻。に割れている。

あそこもモスモス。とモス。すると気持ちよいのである。

あと 耳な。

オバサンは家庭内序列が当時ごろうちゃんより下。であったのであり、そんな時にもオバサンの(一方的な)対等なフレンドであったひまらやんの助のみゃー。のおかげで、完全ネコスキーになったのである。

[このオテポスリ。]

そんなオバサンではあるが、犬。とくに柴犬が圧倒的にねこに勝っている点を一つ述べる事ができる。

耳たぶ。

である。

耳たぶが厚いんだよな。ねこの耳たぶの何十倍の厚さがある。ねこの耳たぶのすばらしい所はその繊細な薄さにあるのであるのであるが、柴犬はその対極であり、あれは何と言ったらよいのか。

まああれだよな。餃子の皮も薄いのが良いって言う人もいれば 厚い方が良いっていう人もいるからこればっかりは人生いろいろ。耳たぶいろいろ。なんだろうか。

いやなに。

そうやって ごろうちゃんの耳たぶをモニモニ。とモニ。したりひっくり返したりするとなんか、頭を振って嫌がられたもんだが、べげさんなんかあれよ。たしかに昔は耳たぶ触ると嫌がってたけど最近なんか ハムハムハム。とオバサンが オプチでハム。してもまったくどうでも良いらしい。

良き事かな。

【朝ご飯】ナチュラルバランスの缶詰
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっておられない。