2019-11-20

2019年11月20日 水曜日 天上天下

晴れ、16℃。寒い。

さて。べげさんだってブリーダーさんのおうちであるところの聖ベゲンブルン大宮殿でねこのご両親をご両親としてねことして生まれ、3ヶ月くらいまでは生家の大宮殿の他のねこの方々と共にお育ちになっていたはずなのだが。


どうも。

なんというか。

いわゆる いわごーさんの世界ねこあるき。的なものはご覧にならない。そもそも聖ベゲモート大宮殿にはテレビがないのだけど、それでもパソコンの画面でねこあるき的なものをおみせしてもまったく興味をもたれない。

ツイッターで流れて来るねこ動画のねこの方々の声をお聞かせしても不思議そうに

ソレ ダレ

みたいな実にポカン。と不思議そうな感じになられておられるばかりであり 地上にも天上にも自分の他にねこはおらんのであり天上天下唯我独尊。

というかご自分の事は何だと思っておられんだろうか。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。