2019-11-03

2019年11月3日 日曜日 みはり

曇り、午後一時雨 19℃。文化の日なのに曇りってめずらしくないかな。

さて。べげさんはオバサンの見守り。なのか、監視なのか、観察なのか、検閲なのか。


[まさに床に同化。]

わりあいとオバサンを見張るのを日課にしておられる。

ねこと暮らしてこんなに見張られることになろうとは思わなんだ。だいたいこうして ぼーっとしn・・

じゃなくて 実に勤勉に真摯な態度でお見守り下さっているのだが、お風呂場の外で佇んでおられる時はあれは本当に一体何をお考えになられているのかなあとも思うのだけど、もしかして ひまつbs・・

【朝ご飯】アニモンダのパウチに玄米甘酒アルコールなし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なされた。