2019-01-08

2019年1月8日 火曜日 求肥

晴れ、10℃。

さて。べげさんは非常にモチモチ。しておられる。


ねこってみんな柔らかいようでいて、お一人お一人違う。体自体があんまり柔軟じゃないねこもいるし、筋肉が固いねこもいる。男のねこは特に固い気がする。

べげさんは今迄触ったねこの中でトップスリーには入る柔らかさ。である。

(男なのに男なのに男なのに タマタマついているのにタマタマついてるのに

とか 色々あるけど、結構やわらかくてモチモチ。しておいでであり、余った皮などを

モニリモニリ。

と モニ。していると、まさに是 和菓子の求肥とそっくりな触り心地であり、実に至福にて至上、地上の極楽。といった触り心地なのである。実にありがたいことである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【おやつ】なし
【夕ご飯】
茹でた鰯50g
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なされた。