2019-01-19

2019年1月19日 土曜日 友、遠方より来る

晴れ、温度不明。

さて。今日は竹馬の友、よしみちゃん(仮名)が我が聖ベゲモート大宮殿にお見えになった。


一応形式的にニョロニョロ。と洗面所に退避なされたが見に行ったら普通に佇まれておられたので、そのまま大謁見室であるところのリビングにお連れ申したら 客人をガン見し、たまに客人がガン見されている事に気づき

うわっ また見てる!

となっておられたが また見てる。んじゃなくて ガン見なのである。

それで客人とケーキ食べはじめたらつられて出て来て そのままそこらで香箱作って参加されておられ、あげくの果てには 謁見椅子。であるところのいつものお椅子に座られて オバサンと客人を睥睨するようにサロンの主として 接待をされておられたのであり

実に今日はチェッタイチェッタイ。がよくできたことであるとお褒め申し上げた次第なのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
アニモンダのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。