2019-01-26

2019年1月26日 土曜日 おなじこと

晴れ、9℃。

さて。そういうわけで、さきほど親戚のネコスキーのRちゃんと電話をしていた。ねっころがって。

[この白いオピゲ。は抜けてしまった。落ちていたのを発見した。]

ねっころがっていたのでべげさんがオバサンの上に乗っかって香箱を作られておられ 顔の距離5cmであった。

それで電話をしていたらRちゃんのところも まったく同じ状況であったようで、双方ねこを腹に乗っけてぐだぐだねっころがって電話をしていたのであって最高である。

それでついには べげさんが

カクカクカクカクカッカッカッカッカカクカクカク・・・

と 疑似カクカクをなさり始めたので

なんかカクカクしてっからご飯にするわ〜

ということで電話を終わらせて大晩餐とあいなったのであるのである。

【朝ご飯】
アニモンダのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさったが軟便。