2019-01-06

2019年1月6日 日曜日 ア モットウメル?

曇り、7℃。部分日蝕。昔友達に貰った黒いガラスでのぞいてみたら本当に綺麗に欠けていた。

曇りなので、室温が晴れている時のようにぽかぽかしていないので、べげさんが布団と同化しておられた。

[お耳はこっちを向かれている]

なので ちょっとオバサンもぐだぐだする前にべげさんにちょっかいを出してみよう。と思って


べげさんの素敵なオナカポスリ。であるところのお腹の腹毛に顔を埋めてみたところ すぐに可愛らしく

コッテ~ン♥️

と コッテン。され 脇の下とお腹を出して

ア モットウメル?

みたいな感じで 腹に顔を埋めなさいヨ。とすすめてくださったのであり ありがたいことであった。

べげさんはどんなにオバサンが腹に顔を埋めても嫌がられないというかむしろお好きなようである。

そんな事をして べげさんの腹に顔を埋めたりしていると小一時間経っていたりするのである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。