2019-01-22

2019年1月22日 火曜日 順番

晴れ、11℃。

さて。べげさんはご飯をお召し上がりになられたあとに顎にご飯のカス。を大量にくっつけてもどっていらっしゃる。


つーか ねこってこんな食後に顔が汚れているものだったろうか。

あまりお顔の周りは毛が長いように見えないけど実はやはり短毛のねこの方々に比べると長いもんなんだろうか。

そんなんで 大晩餐室であるところの洗面所からお戻りになられてすぐにオバサンにグーゴロをさずけて下さるのは誠にありがたいのだけれども、

食べかす付き放題。

なのであり。

まっさきにご報告頂けるのは大変にありがたいのだけれども そんなにお急ぎにならずに お顔のお掃除。をされてからでもよいかな。とも思わなくもなくもないのであるのであるオバサンなのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
茹でた鯵60g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。