2019-01-11

2019年1月11日 金曜日 ウニュ~

晴れ、12℃くらい。そんなに寒くなかった。オバサンはカイシャで昨日より良いことがあったのでもっと嬉しい。

さて。そんなこんなで今日は前の会社の人と夜会があったので遅くなった。


それで久しぶりにあにゃもんだ。であるところのアニモンダのパウチを差し上げた。

ところ。

なんか 大晩餐室から

♪ウニュ~・・

みたいなお声が聞こえるから オバサンにおいしいのをご報告してくれてるのかなと思って急いで駆けつけてみたら 特にご報告してくださっているわけではなくて お皿に頭をつっこんだまま

♪ウリュ~ (コレ ウマイネ~。

とか独り言をおっしゃりながら脇目も振らずお召し上がりになられておられる。

そして オバサンが

それ おいしい〜?

と お聞きすると こちらをご覧になり

♪ウリュ!(オバサン コレ ウマイヨ!

みたいな事をおっしゃるのであり 実に誠に能天・・じゃなくて 天下太平千代に八千代に御目出度いことであるのである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アズミラのパウチ

ウンチョスは夜なされた。