2019-01-02

2019年1月2日 水曜日 その自信は

晴れ、11℃。

さて。新年だし風呂に入った。いつもは風呂にお湯をはらないのだけど、今日は風呂桶に入った。



しかしどういう根拠でそんなにお足元のお悪いところでお湯が出て来るのをご覧になるのか。まったく根拠の無い自信なのではないか。と思わざるを得ないのであって今にも

つるっ

っとすべってしまいそうなので、オバサンはひやひやしながらみはったり、お風呂に入っている時は そっと落ちないように手を添えたりしているのである。


いや。なんか楽しそうだなーっていう気持ちはわかるよ。何かごぼごぼ言いながらお湯出てるしね。真剣に向き合いたくなる気分もわかる。


そしてオバサンもついついべげさんをからかったりして、べげさんもお足元がお悪いものだから オパナプムー。をするにも超真剣のイカ耳である。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。