2019-01-17

2019年1月17日 木曜日 イッキョチュイットーチョク

晴れ、12℃。

さて。いつもの通りオバサンが台所で何かしている間などに、べげさんがお風呂場をご覧になるとおっしゃるからお風呂場の扉を開けた。


そうすると、浴槽の縁に佇んでおられるのだが そのご様子がお風呂場の鏡に写っておられこちらから丸見えなのであり、そんな時は

あっら〜 かわいいな〜 べげさんだ〜〜♥️

きゃわいいいね〜〜〜♥️

などと 申し上げるとお風呂場の鏡越しに 首を伸ばせるだけ伸ばして浴槽に縁からこちらをご覧になっておられるべげさんの一挙手一投足が丸見えなのであり 更に連呼に連呼を重ねると 亀のようにお首が伸びて来て あげくの果てには浴槽の縁から降りられ

なぜか。

うさぎのように跳ねていらして 

♪ウリュ~ (ハーイ キャワイイヨ~!

みたく

立ち上がって両手でオバサンにタッチ。して下さるので実に誠にありがたいことである。

[文字通り、布団と同化。]

【朝ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。