2019-01-20

2019年1月20日 日曜日 出待ち

晴れ、12℃。

さて。とにかく今日のこの写真にポイントは、重ねた前のオテポスとオテポス。である。香箱ぽいんだが地味にオテポスをぐー。にしたまま重ね合わせているところが実に可愛らしいのである。


ところで。

昨日は聖ベゲモート大宮殿に国賓。即ちオバサンの竹馬の友であるところのよしみちゃん(仮名)がいらしたのだが。

お帰りになる際に

お手洗いかりるよ〜

とか行って 洗面所に行かれたのだが。

リビングで接待をされていたべげさんが

(ムム。

となり、速攻で洗面所の前のドアで出待ちを開始された。

なぜ。なぜゆえに。

やめなされ。

第一にレディーのおトイレそんなに真剣に お口をぱっかーんと開けて目をまん丸にして 首を伸び上がれるだけ伸び上がって出待ちするものでないし、だいたいが よしみちゃん(仮名)が出て来たら びびr・・じゃなくて 御驚きになられるのは他ならぬべげさんではないか。

と 忠告差し上げたのだが どうしてもなさる。とおっしゃるので、お好きなようにして頂いたけれどもしかしなぜ。

ムム。。キャクジンドノ。

みたくなって 洗面所の神秘。と客人の神秘。の謎に迫りたいのだろうか。そして ドアが開いて

ヒィッィ・・・

となるまでがお約束である。

【朝ご飯】
アルモネイチャーのパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 10g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

昼間お腹をこわされておった。