2018-03-31

2018年3月31日 土曜日 クルゾクルゾクルゾ

晴れ、18℃。

さて。休日の朝は特別にべげさんに缶詰、即ちカンジュメ。を差し上げる事がおおい。 


そんな時は朝の行動パターンが 手作りご飯を作る時の行動パターンと違うので べげさんも 行程の違いを観察され 

(スワ・・ コレハ・・

ということで 期待されておられる。

それで期待が高まりに高まりに高まりに 高まって

(クルゾクルゾクルゾクルゾクルゾ・・

という ものすごい集中力でオバサンをガン見されるようになるので このタイミングで オバサンは 宣誓するのである。

カンヂュメ〜!

そうすると べげさんは 文字通り

ギュギュギュギュ! と おっしゃり

即ち

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

となられ かけよってこられるのである。

なんか あの クルゾクルゾクルゾ っていうのが アカデミー賞とかの 発表を待ってるみたいで実にとてもきゃわわ。なのである。

【朝ご飯】
アルモネイチャーのパウチ、ニンナナンナさんのササミにカルシウムを添えて、自家製玄米甘酒アルコールなし35g
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1 

ウンチョスは昼になさった。