2018-03-25

2018年3月25日 日曜日 ひるね

晴れ、18℃。

さて。今日は早起きして午前中早くに予定をこなしたので 午後は有意義に過ごせると思いきや奥さん。


結局ほとんど 起きなきゃ 眠いなー と思いながら 眠りながらも眠い。という最高の昼寝をしてしまった。べげさんもこちらをみながら 昼寝されておられ最高である。


こんなに陽があたって アチアチ。になっておられた。なぜかべげさんはオチッポ。であるところの尻尾を足の間に挟んでお昼寝される。


しかしオチッポ。かくして肉球隠さず。であるので、肉球にオプチヅケ。などされてしまう。


お腹も埋め放題嗅ぎ放題である。そういうわけで ものすごく昼寝してしまったので夜寝れるかどうか不安である。

【朝ご飯】
アニモンダパウチ、ニンナナンナさんのササミ20g、自家製玄米甘酒アルコールなし20g
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1 

ウンチョスはまだなされていない。