2018-03-20

2018年3月20日 火曜日 アウア

小雨のち曇り、9℃くらい。あろうことか12時くらいまで残業してしまった。もう年なのでこういう事は実にやめにしたい。


まあそういうわけで 最近はあまりカンヂュメ。即ち 缶詰を差し上げていないので、帰りが遅くなったお詫びの印に缶詰を差し上げた。

久しぶりにナチュラルバランスのパウチを召し上がったら 感極まったご様子であったので ここは緊褌一番話しかけなければなるめえ。

ということで 一生懸命お召し上がりになっているところを お邪魔であろうかとは思ったけど

べげさん? おいしい?

と お聞きすると顔をあげてこちらをご覧になって

アウ?

と おっしゃる。

実にきゃわわである。なぜ疑問系なのだろうか。笑止。美味いにに決まっているではないか?ということであろうか。

そんで またすぐお聞きしても無視されるから 少し間をあけて

ねえ べげさん?

(・・・。

ねえねえ 

(・・・・・。

おいしい?

と お聞きしたら 口にたべものをいれたまま

アウア?

と おっしゃった。

これ あれだよね。困窮極まった家なき子のねこの方などに初めてご飯をあげると

アババババq298rげあばばあ たあ447`”(:うあ #&#% あうあ?

みたいな事を 召し上がりながらおっしゃっている あれのショートバージョンだよね。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製白米甘酒アルコールなし25g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのパウチ、ニンナナンナさんのササミにカルシウムを添えて。自家製玄米甘酒アルコールなし40g追加。

ウンチョスはまだなされていない。今日から完全に甘酒を玄米化。ただし麹はまだ白米。帰宅したらゲボ。のあとあり。抗議の意味も含むか。