2018-03-30

2018年3月30日 金曜日 おしごと

晴れ、温度不明、でもあったかかった。今日はプレミアムフライデー兼年度末であり 昔はオバサンも年度末仕事があったから3月45日くらいまで忙しかったものでそれに比べるとまだましとは言え今週はとてもいそがしくって 2330過ぎまでカイシャにいた。


なのでべげさんにもお詫び申し上げて速攻でカリカリを差し上げたら すごくたくさん召し上がっておられた。

それでべげさんも 良く帰ったとおっしゃってくださるものだから べげさんも本日一日(お休みの)お仕事にお忙しかったであろうと思い、お褒め申し上げた次第なのであるのである。今日はもうつかれたので 寝よう。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし25g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1
【おやつ】なし
【夕ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。