2018-03-27

2018年3月27日 火曜日 あれ?

晴れ、21℃。オバサンは今日は人間ドックであった。でぶでコレステロールが高い以外はすこぶる健康。

さて。昨日だか一昨日だか。


ひまにまかせてyoutubeの旅に出て キャットショーを見ていたのね。

なんかこう 生まれも育ちも王侯貴族にして大ブルジョワジーみたいな ねこの方々が綺麗にグルーミングされて次々と出てきなさる。

やはり世の中広いものであって 生まれも育ちも大貴族なのはべげさんだけではないのだなあ。と思ってみていたのだけど あれさ お立ち台にあがると ジャッジの人がなんか じゃらしみたいのをふりふり。っとする。

そうすっと

シパパパパパパパパパパ!

と よくそんな手が速くうごくのな。っていうくらい 


シパパパパパパパパパパ!

と ねこパンチを繰り出してお・・

・・ くらいまで 見てて思ったけどさ

 世の中結構ねこぱんちって速いのな。

こんな速い本式のねこぱんちは のらねこでもないと繰り出さないのかと 思う程にも 

まあ なんだ。

シパパパパパパパパパパ! 

が世の速さであるとすると べげさんは  まあ何だ いやなに

べげさんこそが生まれも育ちも大貴族にしてブルジョアジーの王侯貴族なのであると思いを新たにしたオバサンなのであった。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
タヒボキューブ1 

ウンチョスはまだなされていない。