2017-07-05

2017年7月5日 水曜日 いろいろな業界

晴れ、31℃。

しかし世の中いろいろな業界があるものだ。我が聖ベゲモート公国が属する業界団体はいわずと知れたネコスキー団体である。


えてして変態・というか あれだ忠誠心の高い臣民のみなさまが多い当業界においてでさえ オバサンも結構ランクの高い・というか低いというか まああれだ

べげさんの肉球舐めたら塩味がした。

とかそれくらいのことは朝飯前である。

鼻をうずめるだけではすまなくなってしまって つい味見をしてしまった事をここに告白しよう。

まあ ネコスキー イヌスキー トリスキー ウサギスキー くらいまではなんとなく想像がつくのだけど 今日会社で聞いたところによると

カメスキー

という業界もまあ当然ながらあるそうで カメスキーの方々は亀の健康診断にお医者につれていったりするそうであり まあそりゃそうだよな。ねこだって健康診断行くのだし 亀だって健康診断に行って何も悪い事はない。

そして また今日会社で あ じゃあ オバ子ちゃんは金曜日の飲み会は、ねこにえさやってからくるのね

と いわれたので

いいえ、ねこにディナーをサーブしてから行きます

と 訂正申し上げ さっぱり理解が不能であるといわれたばかりなのであるのである。

そうかなあ??

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのパウチにニンナナンナさんのササミをあえて、カルシウムを適量咥える。

ウンチョスは朝なされた。