2017-07-19

2017年7月19日 水曜日 粗s・・

晴れ、31℃。今日は若干涼しめか?

さて。粗s、・・ いや なに。なんでもない。なんでもないって。我が聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大法典及び聖ベゲムラビ大法典に粗相の文字はないじゃないか。ないったらないじゃないか なあ 奥さん。


いやまあ ないんだが。

ないのだが まあ あれね その量子物理学的形而下では存在するというか何と言うか。

もう オバサン へとへと。

しかし このタイプの 粗s・・ というか まあ あのあれだ まああの粗s・・というのは初めてであった。

よくねこの方って ウンチョスがお尻から切れなくて床にすりつけて・・みたいな大惨事が起こるじゃないですか

あれですよ 奥さん。

べげさんがこれをやられたのは初めてである。

なんかいやに前屈みな格好でウンチョスなされているなー と思ったら

ウワ

って なって

尻餅をつかれたのが いけなかったらしい。

ていうか朝ウンチョスなされたそうにしたのだけど おまちする時間がなくて、オバサンいなくても勝手にしてくれるかな と思ってカイシャに行ったオバサンがいけなかったらしい。夜までためこんだらしい。

それで 勢い余って

ドン

と ウンチョスの上に尻餅をつかれたもんだから 

聖厠の外に出て 文字通りへたり込んで 半泣きべそみたいになっておられ 

ヒク・・ヒクッ・・ ウッ・・ ウ・・

みたいに なられておられる。

それで お尻を床にくっつけて ズーリ ズーリ とやったけど なにせお尻のオパンツのお毛毛にして毛皮の王子パンツがご立派なものだから まったくとれなくて

ウ ウ・・ ウウウ ウワ・・ ト、ト、・・ トレナイヨー!ボプ、カワイソウーー!!!!

うわっわああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


となり なぜか


コケ コケ・・


と 感極まってげろまでお吐きになられた。かわいそう。

それで もうしょうがないから、お風呂につれていったところ 蛇口から出るお湯も気にせずお湯の上にへたりこんで グスグス されておられる。

なもんだから オバサンはべげさんのお尻を洗い始めたのだけど、すっかりショックのあまり放心したのか無抵抗・非暴力主義である。

というかいつもべげさんはそうなのだけど、自分がとれないやつはオバサンにまかせる。それで、だいたいとれたなーと思うと

ヒィィィ・・

とか おっしゃって モウヤメテー サインがでるのである。

やはり生まれた時から人をシモベにしてカカリにして生きて来た大貴族というものは、ひと味もひと味も違うのである。

そういうわけで オバサンは帰宅早々べげさんのウンチョスとげろとお尻と大格闘してへとへとなのだが、べげさんも 相当、心が傷ついたようで、誠にお可哀相な事であった。

なんか前にも感極まったべげさんに げろ吐かれた記憶があるなー。なんだったっけかなー。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスは夜なさった。