2017-07-22

2017年7月22日 土曜日 さくらちゃん通信

晴れ、32℃。ものすごい暑い。32℃とかいうけど、そんな涼しくないと思うんだけど。移動にやたらとタクシーをつかってしまう。

さて。こないだ 会社にカメスキーが以外と多い事におどろいたオバサンではあるが。


昨日聖ベゲモート公国にお輿入れをしたさくらちゃん ↓ が無事三週間を生き延びたら もう1-2匹金魚を追加しようと思っている オバサンは キンギョスキーなのであろうか。


今日はさくらちゃんの水槽に入っている水草がプラスチックだったので、本物の水草を買いに行った。

そして べげさんと言えば、昨日は興味津々でガン見していたというのに


今日はもうほとんど何も気にされていない。

あれは 別世界のものであり 手が届くものではない認識をされたようであり 手が届かないとなった以上、どうとかしようなどという下世話なお気持ちにはならないらしく たまに

ナンカイルナア

と 思われておられるらしいフシはあるものの

ナンカイルナア

で終わっておられ 基本 金魚の一匹や二匹、そんな俗事にわずらわされるような大貴族ではないのである。

オバサンの計算通りである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスはまだなさっていない。