2017-07-25

2017年7月25日 火曜日 アタックにゃんばーにゃん。

曇り、32℃。夜はゲリラ雨だというから傘をもって出かけたのに何も無かった。

さて。オバサンは今日は13時間労働だったのでちかれた。もう8時間でいっぱいいっぱいである。

それでまあ。昨日もへとへとになりながらも 寝る前にちょっと べげさんのお相手をするのにペットボトルのキャップを投げてみた。




オバサンもなんとなく ぼーっとしてキャップを投げたのがわるかったのだけど いきなり背後から ほぼそれは 二足歩行ではないか。という ご様子で ジャンプしながらオバサンの視界に入って来たと思ったら 斜めにそのままジャンプしながら 片手でキャップを床に叩き付けるそのご様子は 



どんな殺人スパイクかと。(自称


[オバサンの腹の上から下界の町町を睥睨するご様子。]


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】
【夕ご飯】
キャスター&ポラックスのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。たしか。急いでカリカリを召し上がりすぎてげろ。