2017-07-17

2017年7月17日 月曜日 ココイルー

晴れ、34℃。うだるような恐ろしい蒸暑さ。お休みの日だけど、外を歩く人もそうそういない。

さて。べげさんは 黒い。見ての通り黒い。

[80年代小首かしげアイドルポーズ。きゃわわ。]

夜など 電気を消してしまうと、目が慣れる迄べげさんがどこにいらっしゃるのかわからない。目が慣れると暗闇の中にも更に黒々と暗闇が煮詰まってダークマターになっているあたりが べげさんであろうことが推測できる。

昨日、夜寝る時に電気を消したら おわせらるると思っていた お椅子の上にべげさんがいらっしゃらなかった。


だいたい夜は↑このお椅子でお休みになっておられる。

でもお椅子の影の暗闇を触っても べげさんの漆黒の暗闇でないし 

あれ?どこいっちゃったのかな?

と 思って

べげさーん あれ〜? べげさーん〜 どこ〜?

と お尋ねしたところ

全然違う方向から

♪ルゥー。

と 聞こえた。

曰く

ソコチガウ ココイルー

であるのであって 実に助け舟を出して頂いて有り難い事であった。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのパウチとニンナナンナさんのササミ50gくらい
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスはまだなされていない。