2017-07-01

2017年7月1日 土曜日 可愛い声

曇り、時々雨夕方晴れ、26℃。

さて。今日はべげさんをお連れ申していつもお薬を頂いている自然療法の病院に行って来た。


驚いた事に診療中小一時間、べげさんは沓箱を作ってリラックスされたり ぼーっとして少し口から舌を出してみたり オバサンにオパナチーッシュ☆であるところの お鼻キッス。をしたり いつものように 可愛らしい小鳩ちゃんのようなお声で

♪ウギュ?

と おっしゃってみたりして それで先生に

そんな可愛い声で鳴くんだ・・

と 言われたりされておられたのだが

そりゃあ そうだ 生まれも育ちも大貴族も大貴族

パンがないならお菓子を食べる宮廷式マナーであるからして 病院にいったところで

うな〜〜〜!

とか 申したりなぞは ゆめゆめなさらないのである。しかし先生に最初ムフワ~。と ハ~。をしてらした。

【朝ご飯】ナチュラルバランスパウチ
【夜ご飯】明治屋の黒鶏100g 399円だかを200g。たいそうお喜びになる。

ウンチョスはまだなされていない。