2017-06-07

2017年6月7日 水曜日 睥睨タイム

晴れ、22℃。すごしやすい。

オバサンのぎっくり寸前腰は朝は良いのだけど家に帰って色々な動作。をすると 💀。になる。

さて。世の中にはチークタイム。とかあるけれど。


我が聖ベゲモート公国には 睥睨タイム。があるのである。

オバサンが帰還した際などに べげさんは オバサンに帰還の福音であるところのグーゴロを授けて下さる。時間にして10分程のグーゴロタイムにおいては べげさんはオバサンのお腹に馬乗りになり 頭をガンゴンとオバサンの顔に打ち付けながら グーゴロを下さるという実に 出血鼻血大サービスなサービスなのであるが。

10分くらいたつとふと冷静になるらしく。

なんかこう、今日の写真のようにきっちりと前のオテポス即ち前の御手手と後ろのアチアチ。即ち後ろ足をお行儀よくそろえて 首を伸ばし オバサンの腹の上で窓の外の我が聖ベゲモート公国の町町を 無慈悲なる威厳を以て睥睨し出すのである。

そんな偉そうに無慈悲な睥睨しているけど べげさんオバサンの腹の上だよ とか その間オバサンは微動だにせず待つだけだよ とか色々 突っ込みどころはあるのであるが まあオバサンなど所詮 スナックのお立ち台の台みたいなもんである。



【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1

ウンチョスはたしか朝なされた。