2017-06-17

2017年6月17日 土曜日 移り香

晴れ、28℃。

今日はそんな予定じゃなかったのにずっと午後昼寝してしまった。というか 予定するとしないとに関わらず休みはいつも昼寝をしているじゃないか!と言う話しなんだけど まあ しょうがない。


それで午後から夜迄ずーっと ぐだぐだ ぐだぐだ ぐだぐだ ぐだぐだ ぐだぐだ して眠ったり眠らなかったり いや実はほとんど寝てたり。。 とかそんな感じだったのだが


べげさんも同じように オバサンにぴっとりとくっついて ぐだぐだ ぐだぐだ ぐだぐだ ぐだぐだ ぐだぐだ して眠ったり眠らなかったり いや実はほとんど寝てたり。。 とかそんな感じだったのだが

夜起きて べげさんの匂いを嗅いでみたら オバサンにずーっとくっついて半日過ごしていたら オバサンの服の洗剤の匂いがべげさんに移っており べげさんから洗い立てのお洗濯もの。の匂いがしており どんだけ 一体化して一日昼寝してしまったんだ ・・

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
【おやつ】フォルツァ10
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1

ウンチョスはまだされていない。