2017-06-19

2017年6月18日 月曜日 わちゃわちゃする

晴れ、31℃。本当に31℃もあったかな?なんだか気持ちの良い天気だったような気がする。

さて。オバサンが帰宅して、台所でべげさんの晩餐の前のアミューズをご用意している時や、諸処諸々の家事を行ったりしているときなど、実に交通の要所であるところの我が聖ベゲモート大宮殿の大回廊にして松の廊下。であるところの オバサンの台所の廊下は、混雑に混雑を極める。


オバサンがいろんなものを こうしたり ああしたり あそこにおいたり ここに動かしたりする中にも べげさんが

トオリマスヨー

となったり 

そうこうするうちに オバサンがあそこへ歩いたり ここに来たり あそこにおいたものをこっちにもってきたりするうちにも べげさんが

エーットネー ウーントネー エーットサー

となられ べげさんも あそこへ歩いたり こちらに来たり たちどまったり たちどまらなかったりして わざわざこんな交通の要の要所にいらっしゃらなくても良いのに通行をされるので 混雑に混雑を極めて オバサンとべげさんが出会い頭に道を譲り合ったり 譲り合わなかったりして

とっても大変に廊下が わちゃわちゃするのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスは夜なされた。どうもべげさんはプレイアーデンのベジグルメが大層お腹に効くらしい。もしや?と思って再開したらやっぱり良いらしい。食品でこんなに大きく変わるのはベジグルメが初めてな気がする。明らかにウンチョスが固まる。他の炭水化物だとだめなのになぜ、ベジグルメは良いのだろうか。これは画期的かもしれない。