2017-06-24

2017年6月24日 土曜日 おたきあげ

晴れ、29℃。まっぴるまに繁華街にでかけたらぐったりしてしまった。

なぜ繁華街に出かけたかと言うと オバサンのご母堂様とおでかけをしたからである。


オバサンのご母堂様は 小さい頃に来客にあわてふためく 貧s・ というか まだ小さかった事のべげさんの印象が相当強いようで ことあるたびに 鼻で笑われる存在であったのだが 最近は 

やっぱり かっこいいわね

と 少しはべげさんの株も上がって来て メインクーンが大変可愛らしいことの認識は深めて頂けたようではあるが それでも 来客であわてふためくのは変わっていn ゲホン・・

まあ良い。

それでこないだ ご母堂様が高野山かどっかにいってきたらしく なんだか大変有り難い護摩のお焚き上げ。みたいのに参加したらしいんだがお願いをごとを書くらしく

べげさんのも あげといたから。

と 言われたので それで へー。ありがとう。とか答えたものの

よく考えると

何、あげてくれたんだろうか。オバサンなら 無病息災。とかだろうけど ご母堂様の事だから 何をお願い事に書いたのかさっぱり検討がつかない。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスはまだされておられない。