2015-04-18

2015年4月18日 土曜日 秘密の性癖。

晴れ、20℃くらい?

べげさんの密かな人に言えない性癖の一つに 一日中履いた革靴。であるとか 靴下。であるとか 汗みずくになったシャツ。であるとか あの手の類いの匂いがたまらなくお好きである。というのがある。あの手のものに全然興味を示さないねこと 大好きなねこに分かれるけど オバサンの経験上 あの手のものが好きなのは おすねこなんだけど なんか 理由があるのかな。とにかく どうもオバサンの枕カバーをもうそろそろ 洗わなければ行けない事はあきらかである。


↑枕がオッサン臭くなっており 良い香りを放っているらしい。そういうわけで なんか 枕にスリスリしたり アギャアギャしたり ちょっとしたマタタビ。みたいいなっているところからみると 洗い時であろう。

ところで 最近phが高めで気になるので 念のため オシッチョスを持って 獣医さんに行ったけど ストラバイトはできてなかった。よかった。沈渣:せ・・?せい・・ と言うところで へなへな。となったけど 未去勢のダンスィ。では普通の事らしい。


c/d食べさせ損したので 夕飯から また手作りに戻した。またphが高くなって怖くなったら c/dをたまに召し上がって頂くべし。

ところで 獣医さんに行って 受付のおねえさんに 山田(仮名)です〜 こんにちわ〜 とご挨拶したら ベゲモートちゃんはご一緒にいらしてますか?と なぜか敬語で聞かれたのだけど まあ 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられるので 敬語なのも当然なのかもしれないけれども ここは足軽兼使いの者兼侍従として

使いで参った。殿は城にてここには ござらん。 

とか お答えすべきだったのだろうか。

【朝ごはん】FLUTD系カリカリ、ルシャット、ワイソングユーレティック、カントリーロードのミックス
【おやつ】スープ
【寝る前】
野菜煮30g・・玄米、ブロッコリースプラウト、人参、かぼちゃ、水菜、いんげん、ぶなしめじ、小松菜、牛蒡、ひじき。納豆追加。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml 

ウンチョスは朝ごりっぱのをなさる。