2015-04-16

2015年4月16日 木曜日 ヘヤ イッテルヨ

晴れ、22℃。

オバサンは豪壮にて壮大な聖ベゲモート宮殿の住み込み用務員であり すなわち職住接近なので カイシャまで 歩いて10分とか15分くらいなんだね。

[しっぽリスさん。]

そんで 今日会社に行ってお昼を食べようと思ったら 財布を家に忘れて来た事に気がついたので 一回お昼過ぎに家に帰った。すぐ出なきゃ行けないので べげさんを起こしちゃってもいけないなーと思って 声もかけないで そーっと 玄関をあけてみた。

そんで玄関に入って少ししたら 声もかけないのにどうやってオバサンだってわかるのか べげさんがやってくるのが お姿が見える前に台所のキャビネットに映っていたのでわかった。そんで 予想通り 爆睡されておられたみたいで 全身に寝癖をつけて

アア オバサン・・ モドッタノ・・

みたいに トタステタと誠に寝起きを絵に描いて額縁に入れたようなご様子で 廊下を歩いて来られた。

すぐまた出なきゃいけないから とりあえずべげさんを抱っこして下ろしたら

リスのようにステキなおちっぽ。すなわち しっぽをぴ〜〜〜ん。と立ててお尻を向けて お部屋の方にオバサンを誘導するように 何歩か歩かれて オバサンを振り返って

ヘヤ イクゼ

みたいに おっしゃる。

ほんにまあ このまま 部屋にいって べげさんとぐだぐだ昼寝をしたいのは やまやまなのだけど そうもいかないので 正に是 断腸の思い。にて財布をとって 会社に引き返した。

【朝ごはん】
野菜煮30g・・玄米、ブロッコリースプラウト、人参、かぼちゃ、水菜、いんげん、ぶなしめじ、小松菜、牛蒡、ひじき。納豆追加。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml 
【おやつ】スープ
【寝る前】
c/d、アニモンダ インテグラ プロテクト pHバランス ウェットフード 各1

phが高めなので FLUTD系 出来合いご飯を差し上げる。c/dはいやだなああああああ。
ウンチョスは夜なさった。