2020-11-09

2020年11月9日 月曜日 演技派

 晴れ、17℃。あしたから最低気温が10℃を切りそうである。げへへ・・

さて。べげさんもたぬきおやじになってきたのか。


夜 べげさんが大晩餐後のひとやすみで狸寝入りなのか爆睡なのかをされているのをずっと拝見していたのだが。

下にしている方の側の目はベッドと眼圧でおしつぶれてつむっているのだが、もう片方の目は半分以上開いている。


瞳孔はほぼ閉じており 

そんな中にもハナモゲラ。であるところのオパナの周りを ピクピク。とさせお口元などもムチャムチャ。と動かしたりなんかして、どう見ても 片目を閉じて片目を半分以上明けて大爆睡している。らしいのだが そんなもんなんだろうか。むしろべげさんも立派な大親父なので 狸寝入りの技量が相当にあがってきておられるのではないかと思えてならないのであるのである。


【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。