2020-11-04

2020年11月4日 水曜日 動じない

 晴れ、18℃。

さて。べげさんも今月末で8歳におなりになられる。しかしねこも8歳となると大抵のことには動じない。いやまあびびr・ じゃなくてそのお優しい性格は変わらないのだけどね。

[つい素の顔をしてしまったべげさん。]


今日なんてべげさんの両方のほっぺたを包んで


ぶっっちゅ〜〜〜❤️


と熱いおぷちぢゅけ。であるところのチッスにして接吻を何度もべげさんのハナモゲラのあたりに捧げてみたのだが そんなん 蚊が止まったくらい。なもんで、なんどチッスしても避けすらしないのであり、実に誠にありがたいことであるのである。

もう一点進言することがゆるされるならばその迷惑そうなお顔は オバサンのガラスのハートが傷つくのでぜひおやめになられて頂ければ言うことはないのであるのである。


【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。