2020-11-28

2020年11月28日 土曜日 オチタ

 晴れ、17℃。風が強くてとても寒かった。関東の冬。

さて。今日のお写真のポイントはiPhone 12 miniがこんなにも威風堂々とされているべげさんではなく後ろ足の肉球にピントを合わせてしまったところである。



今朝、このお椅子でお休みになっておられたべげさんが、オバサンが起床するのを察知してお椅子からオバサンのベッドに

ヒラリ (当社比

と 飛び乗・・

・・

ろうとして

ドガゲラががごどごん

みたいな盛大な音を立ててベッドにヒラリしそこねて下に落ちておられた。それで

ウギュリュゥ ・・ (オチタ・・

みたいな事をおっしゃっておられた。

なので おばさんとしても寝ぼけながら

大丈夫ぅ・・?と申し上げておいたのであった。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは昼なさった。

——————-
貴腐ワイン

名前 : Vin Santo Del Chianti Calassico 2012 
生産者 : Castello di Ama
場所 : イタリア
味:お値段禁断の6000円。確かに開けたてはすごく香りが良かった。でもソーテルヌみたいなとろり蜂蜜系ではなくて、爽やか上品系でストレートで強い。ただ、時間が経つと香りと甘さが抜けて強さと若干の酸っぱさと強さだけが残る。変なぴりぴりした味とか化学ゴム的な味や香りはない。ごめんやっぱりソーテルヌのほうが好き。