2020-11-03

2020年11月3日 火曜日 いろいろな待ち。

 曇り、17℃。

さて。オバサンの仕事終わりを待つべげさんほど可愛いらしいももはない。

なんといってもこれである ↓



ふと後ろを見るとこんな調子でこちらをごらんになられており、しびれを切らしてそのうちに立ち上がってそのステキな前のお手ポスりであるところの前のお手手でもっておばさんのお膝を

ポン (オイ

するのであり

なぜか

ポン (オイ

すると邪魔をしている御自覚があるからなのか 感極まって尻尾をぴ〜んと高くあげて オチリ。であるところのお尻をぷりぷりとさせオバサンを振り返りながら

グアッハッッハ〜〜〜〜!

と 

ヤッタッタゼ〜〜〜〜!

みたいにかけっていかれるのであり、そんなことをされたら お〜い❤️ べげちゃんまてよう〜❤️❤️ まってくれよう〜〜〜❤️❤️❤️ と 見事術中にはまっておっかけていってしまうオバサンなのである。


そして一方 大晩餐のプレッシャーをかけるべげさんである。こわ。


机の上が汚いのと web会議用の女優ライトが びよよ〜ん となっているのはオバサンの性格が表れているものと思ってできることなら許して欲しい。

【朝ご飯】
アルモネイチャーのパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。