2020-06-07

2020年6月7日 日曜日 背の高さ

晴れ、27℃。

さて。べげさんは背が高い。背の高さは誰にも負けない。


長いのである。


机の高さは75センチくらいである。

75センチの机に両手をついて頭が出るくらいの背の高さはあるわけであるのであって、測った事無いけど、普通に鼻の先から尻尾の先まで120センチくらいあるんじゃないかと思うよ。

あと 

ワ~イ!オバサーン!

って 立ち上がって飛びついて来ると、手の先がオバサンの胸の所まで来る。オバサンは尚150cmである。

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。

今月の貴腐ワイン。

名前 : Tokaji Aszu 5 puttonyos Patricius
トカイ アスー 5プットニョス パトリシウス
生産者 : パトリシウス
値段:5000円弱だったような
場所:ハンガリー
味:どうしたもんか。オバサンは貴腐ワイン。即ち極甘口。を買ったはずなのであるが、
舌がバカなせいか、全然甘く感じなかった。むしろすっぱい。すっぱいだけでなく、独特の刺激がある。ウィスキーみたいな刺激なんだが、オバサンにはごめんね 悪くなってゴムの味がする油。みたいな味に感じるんだ。ごめんね。ほんと。合わないんだと思う。