2020-06-14

2020年6月14日 日曜日 ひるね

雨、24℃。梅雨らしい。

まだまだ在宅勤務である。これつらくねえか?やっぱりオバサンとしてはあれだな。人口率10%以下の会社に行くのが一番楽だな。

[ほとんど魂がここにおられない]

そういうわけで、新しい会社なので在宅勤務もつかれるものであり、今日も昼寝をした。その前に机に向かって何かしていたのでべげさんが 

カワイソウナボク

となって、キャットタワーの一番上で壁の方に顔を向けて


↑こんな感じになっておられたので

ベッドに横になってキャットタワーの上におられるべげさんを見て

オバサンのお腹をぽんぽん。としながら

(どうですか

と お誘いしたところ

ア イマ イクネ。

みたいになって 慎重に慎重にキャットタワーから降りてきなすって、オバサンの足の間にいらして果たして一緒にオピルネ。であるところのお昼寝をはたしたのであった。ねこも7歳とかなってくると普通に人間と同じレベルで意思の疎通ができるよな。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは昼間なさった。