2020-06-20

2020年6月20日 土曜日 先着順

晴れ、27℃。久しぶりの晴れ。たぶんここ先一ヶ月で唯一の晴れ間だったんじゃないのかしら。明日からはまたずっと雨である。

さて。そういうわけで。先週はよく働いたのでひるねした。っていうか毎週昼寝はしているが、今週は何も予定がないので、心置きなくごろごろするのである。


だいたい昼寝をする時は先にオバサンがベッドの上に行くとべげさんが

♪ウギュリュル(ネヨ〜!

となっていらっしゃるんだけど 今日はオバサンが色々やっていたら先にべげさんがベッドで長くなっていらしたので、どうにもオバサンのねるスペースが無かったのだけど、無理矢理ご一緒をさせて頂いた。

べげさん的にはどうも

ベッドは先着順。

みたいであって オバサンが先にベッドにいるとべげさんは足元に行かれるのだが、今日はべげさんが先にいらしたので、足元ではなくて上の方でふさふさとされておられたのであって、実に気持ちが良かったのであった。

【朝ご飯】
アズミラのオーシャンフィッシュ缶。久しぶりにお出ししたらぺろり。と召し上がってしまわれた。
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは昼なさった。