2020-06-13

2020年6月13日 土曜日 エアコン

雨、24℃。2日目くらいにして見事な梅雨である。

さて。そういうわけで、本日エアコン稼動の前のお掃除に来て頂いたので、やっとエアコンをつけた。こっから先ドライ28℃とか29℃で何ヶ月かオンしっぱなし。


しかしだ 奥さん。これごらんになってくだせえ。

だれだよ



どこのアイアイだよ


べげさんときたら 貴族も貴族大貴族であらせられ 性格が実におよろしいものであるからして

エアコンのお掃除の方に ねこがいるから静かに静かにお願いしますねってお願いしたら思いのほか静かにお部屋に入って来られたので

♪(フ~ン

とかいって 気持ちよくベッドの上で長くなってリビングのどまんなかにいらしたべげさんなのだが


作業の方がお部屋に入って来てほぼべげさんの真ん前にいらっしゃっても気がついていらっしゃらず (てどこ見てんだかな。

現実が把握できず状況を飲み込むのに5秒くらい


固まったあとに


って なってた。

そして果たして 

(ア、ア、ア、アノ イナイ・・

となって聖ベゲモートの森の黒鼬シャコタン走法。にてにょろにょろと机の下に総員退避されていかれたのであった。

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。