2020-06-05

2020年6月5日 金曜日 今日のぺけぽこり帝

晴れ、29℃。足が象。

さて。今日のぺけぽこり帝。なのであるが。これね。爆睡してんのね。熟睡。


昔内田百閒の随筆を読んでたら

海軍横須賀学校の生徒は国家のエリート故日夜勉学に勤しみ最終的には

目を開けて眠れるようになる

みたいな事が書いてあって笑ったんだが べげさんもここ半年くらいその奥義を体得したようで、たいがいオバサンがいると目を全開にして寝ておられる。

そんな時は大体目の昇天があっておらず魂と瞳孔が桃源郷に行っておいでなのだが、名前をお呼びすると桃源郷の遥か彼方から 谷わたるウグイスのさえずりのようにですな 瞳孔と魂が戻っておいでになって



こんな感じにもどるんだが それでも今日のお写真はヨダレ迄たらしておられる。


いつものように足元におられるべげさんの写真を撮ったらお目目をつぶられておられたので、またどっちが前だかわからないご様子になってしまった。オプチの周りについているたべかすがなかったらどこがお顔かわからないではないか。


目をあけると前後がわかる。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは昼なさった。