2020-06-23

2020年6月23日 火曜日 マーティ

たしか曇り、28℃。天気もわからんほど仕事している気もしないでもない。家にいるとべげさんと一緒にいれるのは良いのだけど、やっぱり仕事は会社でしたいなー。それもみんなが在宅勤務で誰もいない会社とか最高だったよなー。雨がふると散歩も行けないし、完全にライフワークバランスがバランスしなくなる。太る。

のだが。夏はべげさんはお昼前後はなぜかバリケンネルの中でお休みになる。


かえって暑いんじゃないかと思うけど、そうでもないらしい。それでたまにお外に出て来ては、このように、ベッドの枕元からオバサンの働くのを観察され、大概午後になるとベッドの上で長くなってお休みになるのだが、こんな風に↓


どこのマーティだよ。


【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

たぶんウンチョスはまだなさっていない。