2020-02-29

2020年2月29日 日曜日 六時三十五分

晴れ、13℃。まだ寒いよ。

さて。こないだの朝のことだった。


朝、肩の当たりでお休みになっておられるべげさんが オバサンを

ポン。

と、オテポスリ。であるところの御手手で優しくポン。とされた。ネエ。みたいな感じであった。

べげさんはオバサンが熟睡している時に起こさないのに、なんでポン。するのかな。と思って目をあけたら随分と明るくて

あらもうそろそろ起きる時間かな。

と思ったら

丁度、六時三十五分。

であった。

即ちいつも起きる時間であったのだが、オバサンとしたことが目覚ましを掛け忘れてしまったらしく、起こして下さったらしい。なんでわかるの?5分とズレていない。前もこんなことがあった。涙が出る程ありがたいことであるのである。

てか聖子ちゃんのマイアミは何時だっけ?と思ったら全然六時三十五分でもなんでもなくて、ただの午前五時だった。


昔のアイドルの歌ってなんか、やたら地名が入るよね セイシェルだとかマンハッタンだとか 別に聖子ちゃんだけの現象じゃあるまいて。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさったが御緩くあらせられた。