2020-02-24

2020年年2月24日 月曜日 聖ベゲモート大公子閣下殿ご即位7周年記念

晴れ、14℃。毎年2月24日は東京マラソンの日であったのだが、今年は来週らしい。

さて。なぜオバサンが東京マラソンの日を知っているかと言うと。



即ち本日聖ベゲモート歴7年2月24日日曜日は我が聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿ご即位7周年記念であり すなわち べげさんがオバサンのお家に御実家の聖ベゲンブルン大宮殿であるところのブリーダーさんのおうちからお輿入れして7年がたつ実に誠に有り難い記念日であるのである。

なのだが。

これはもう親戚のオバサン。として、大学生になった親戚のおにいちゃんに

あらあ〜 おおきくなったのねえ ちょっと前までおむつしてこんなにちっちゃかったのに〜

とか言っていやがられるのと同じであって、毎年リピートしているのだが。

♪セイイエ~ス


何度も〜 いうよ〜 毎年 毎年 毎年 言っているけど オバサンべげさんが大江戸線でうん☆こ垂れた事は忘れないよ。ほんとうは四頭立ての馬車であるところのタクシーでお迎えに行って帰って来るはずだったのだが、東京マラソンで東京が分断されており、タクシーじゃおうちに帰れない事がわかったので、大江戸線にのったら、世にも恐ろしい地下鉄の大爆音でうんこを御おたれになられたのである。

それで、おうちにつくなり、知らないオニババにお尻を洗われて、文字通り泣きつかれてねむったべげさんなのであった。
[ちっちゃいべげさん。きゃわわ。]

よって本日御目出たくもささみ祭り。

【朝ご飯】ささみ
【夜ご飯】ささみとレバー

ウンチョスはまだなさっておられない。