2020-02-15

2020年2月15日 土曜日 完全同衾

曇り、16℃。

さて。聖ベゲモート歴7年2月15日土曜日。聖ベゲモート公国の5億人ネコスキー臣民のみなみなさま奥さんお嬢さん方。聖ベゲモート公国広報部四等書記官のオバサンはここに力強く発表するのである!


べ べ べ べべべb  べげさんが・・・!

布団に入って寝た!

完全同衾である。これでは男女の関係ではないか!

昼寝しようと思って、ムートンの掛け物を半分に折って、毛皮の中にサンドイッチになってオバサンが入ったら、ムートンの表面がツルツル。であって 一緒に昼寝する気まんまんであったべげさんなのであるが。

べげさんに触る方のムートンの表面がツルツルなので快適じゃなかったようで ムートンを

ザッ!ザッ!ザッ!ザッ!

と 掘られ始めた。

いやそれで布団の入り口開けたって入って来ないでしょ。

と 思ったのだが、念のため入り口を開けてみた所。

エ〜。

コレ?

とかなりつつも なんと!

布団の穴蔵に入って、くるくると心地よく丸まられ、オバサンの二の腕に顎を乗っけてそのまま1時間以上お昼寝をたしなまれたのであり、あげくのはてにはオバサンの手のひらの上にべげさんのオテポスリ。であるところの御手手が乗っているという。

まあいわば。御手手と御手手をつないでお昼寝をしているわけなのであり うれしはずかし完全同衾であったのであったのである。

べげさんは抱っこもできなかったし、お膝の上にも乗らなかったけど、今や抱っこもお膝も布団の中もすべて解禁されたようであるのであり、ねこって変わるんだね。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。