2020-02-21

2020年2月21日 金曜日 くまが揉める

晴れ、14℃。オバサンは4連休だったはずなのだが、明日は出社予定。でも代休とるからいいもん。

さて。べげさんは割合とひぐま色である。


べげさんはソリッドブラックなんだと思うけど、御神体であるところの聖肉球はあずき色であり、毛皮の毛足が長いということもあって、肉球が真っ黒の所謂まっくろ黒のくろねこの方に比べ、ひぐま色である。なんか ちゃいろっぽい部分がある。というか べげさんは アメリカ人だからひぐまというより グリズリーだろうか。


と思って グリズリーがけんかしている動画を見ていたら、べげさんがミーアキャットみたいになって

(ダレカモメテル・・・

って なっておられた。

外でねこが揉めてても全然我関せずなのに、グリズリーが揉めるのは気になるらしい。その基準がよくわからないのだが、オバサンのようなものにはべげさんみたいな高貴な方のお考えになることはよくわからないのであるのである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なされた。